いつもMOONGIFTをご覧いただきありがとうございます。

MOONGIFTではソフトウェアの調査、情報収集を通じて集積したWebサービス、IT業界のニュースおよびトレンドなどをレポートにまとめたMOONGIFTレポートを提供しておりますが、来年から料金を変更することにしました。ぜひご検討いただければと思います。

MOONGIFTレポートのコンテンツについては無料にて提供します。

レポートは大きく分けて「オープンソース」「Web API/マッシュアップ」「ITニュース」「Webサービス」「特集」に分かれています。その各パートにおいてMOONGIFTの各ブログにて提供することとします。

各ブログにはフッターにて記事一覧を提供している他、RSSフィードまたはTwitterアカウントを提供していますので、そちらにて購読いただけます。本日、Webサービス系の記事をResident on Netに掲載した他、NoSQLフリービジネスに関する記事をCool Codingに掲載開始しました。

有償サービスとしては、以下の2パターンとなります。

  • PDF送付サービス:各ブログにて掲載した記事をPDF形式にまとめ、指定いただいたメールアドレスに配送します。また、特集について要望をいただくことができます。月初に請求書を発行し、送付致します。

  • 勉強会サービス:PDF送付サービスに加え、月1回の勉強会を行います。テーマは自由にお選びいただけます。MOONGIFTにてプレゼンを作成し、勉強会にてディスカッションを行います(最大10名まで)。

PDF送付サービスは月額5,000円(税抜き)、勉強会サービスは月額5万円(税抜き)となります。勉強会をスポット(1回きり)で行うことも可能です。ご不明点およびご質問などがありましたら、info@moongift.jpまでお気軽にどうぞ。

 

今後ともMOONGIFTをよろしくお願い致します。