いつもMOONGIFTをご覧いただきありがとうございます。本日よりMOONGIFTではジョブボードの掲載を募集いたします。

MOONGIFTでは時々、知り合いからの要望に応じて求人(フリーランスなど)を行うのですが、プログラマーを募集する場合かなり早く探せることが多々あります。そこで、求人枠を一般にも公開して募集することにしました。

詳細は以下にて。

表示位置は下記の画像の赤枠部分になります。記事詳細と同じくらいの位置になります。ここに幾つかの枠を設けて、時間順(過去が上)に並びます。

moongift.jpg

 

種類は2種類あります。一つは「 正社員募集 」、もう一つは「 フリーランス募集 」になります。正社員募集の場合は30日間、フリーランス募集の場合は7日間が基本になります(継続可能です)。プロジェクト単位で人材を募集される際にはフリーランス募集がお勧めです。なお、掲載完了前に人材が見つかった場合でも返金できませんのでご注意ください。MOONGIFT上での掲載になりますので、プログラマやSEなど技術職向けに特化しています。また、98%が男性です(以前行ったアンケートによる)。他の業種には向きませんのでご注意ください。

PV保証などは行っておりませんのでご注意ください。MOONGIFTはおおよそ80万PV/月のWebサイトになります(2008年12月現在)。状況に応じてMOONGIFTが運営している他のブログへも掲載する可能性があります(技術者向けに特化したものについて)。

掲載の詳細としては、掲載企業用の募集案内ページを別途用意します。サイドバーから募集案内ページに飛び、そこから御社Webサイトの入力フォームまたはメールアドレスリンクをクリックして実際の応募につながる形になります。

掲載料金としては以下のようになります。

  • 正社員募集:3万円/30日(税抜き)※ 募集記事を作成する場合は 2万円追加

  • フリーランス募集:1.5万円/7日(税抜き)※ MOONGIFT募集記事は作成しません

なお、派遣であったり、紹介のような案件、具体的な条件や案件が明確でない場合は掲載をお断りしますのでご了承ください。

まだ詰め切れていない部分も多数あり、不明点が多いかと思いますがご興味のある方はinfo@moongift.jpまでお問い合わせください。

今後ともMOONGIFTをよろしくお願いいたします。