iTunes Music Store Player サムネイル

楽しい出会いをもっと

Music Storeでの試聴の面倒さを解消してくれるソフトウェアです。

楽しい出会いをもっと

iTunes Music Store Player スクリーンショット

音楽は特定のアーティストについて聴くのも良いが、色々な音楽を聴いて新しい出会いを求める方が好きだ。

iTunesでは試聴が可能だが、いちいちクリックする必要がある。これでは面倒で、新しい出会いに繋がらない。

今回紹介するフリーウェアはiTunes Music Store Player、iTunesの連続試聴を可能にするソフトウェアだ。

これを使えば、例えばTop100等を自動試聴できるようになる。クリックする手間もなく、次々と再生してくれる。最大30秒までであるが、そこで気に入ればそのまま購入する事だってできてしまう。

Music Store内であれば、どこでも利用することができる。アルバムの特定の曲を買うときに、一通り聞き流してから買うこともできる。

音楽と触れる機会が増えれば、きっと良い出会いが生まれる。iTunesを通じて音楽をもっと楽しもう。

iTunes Music Store Player レビューはこちら