絵師のえそらごと サムネイル

ペイントシュミレータ

コンピュータの中の小さな絵師が描く、ペイントソフトウェアです。

ペイントシュミレータ

絵師のえそらごと スクリーンショット

絵を描くのは難しい。写真や風景を基に、自分のサイトを彩る絵を描きたいと思っても、簡単にはいかない。特別なソフトウェアや、タブレットのようなハードウェアが必要になる。

それらを用意して、自分で挑戦してみるのも面白いが、小さな絵師に任せてみるのもまた楽しい。

今回紹介するフリーウェアは絵師のえそらごと、ペイントシュミレータだ。

絵師のえそらごとはそれぞれ特長持った絵師が写真の題材を基に、絵を描いてくれるソフトウェアだ。基になる画像はJPEGやPNG、GIFなど。保存も画像形式で可能だ。

絵師はモノクロ、カラーは勿論、筆やサイズもそれぞれだ。絵師は決して満足する事無く、止めるまで常に描き続ける。こちらが出来るのはキャンバスをクリックして、どこを描いて欲しいか指示するくらいだ。

複数の絵師を組み合わせて一つの作品を仕上げる事もできる。自分だけの一枚を作ってみよう。

絵師のえそらごと レビューはこちら