口コミが重視されるようになって久しいです。中にはなりすましや、ライバル店に対してネガティブな書き込みをするような工作、お金でレビューを買うような行為も見られますが、それでも口コミを重視して購入判断をする一は多いでしょう。 今回紹介するSuppleBoxはプロテインに特化した口コミサイトです。プロテイン好きはぜひチェックすべきでしょう。

SuppleBoxの使い方

「プロテイン選びで失敗したくないあなたへ」。これが響く人は多いのではないでしょうか。

アイテム一覧です。

詳細です。

口コミが確認できます。

ログインしました。

ログインするとアイテムの登録ができます。

商品ランキングです。

最新の口コミを確認できます。

Webサイトが巨大になると、口コミにノイズが増えていきます。それだけに規模は大きくなくとも特化したWebサイトの方がユーザにとって利便性が高いのではないでしょうか。最近、エンジニアでも体を鍛える人が増えていますので、そういう方々にぴったりなサービスでしょう。

SuppleBoxはRuby/Ruby on Rails製のソフトウェア(ソースコードは公開されていますがライセンスは明記されていません)です。

SuppleBox プロテイン口コミ・評判サイト yuki0920/supplebox: サプリメント口コミ共有サービス「SuppleBox(仮)」(開発中)