Qiitaは日本のエンジニアが多くアカウントを持っているサービスです。開発に役立つ情報がどんどん集まってきたり、誰かにコメントやストックされたりすることでうれしさを感じる人もいるでしょう。 そこで使ってみたいのがQiita notificationです。Qiitaの通知をいち早く知ることができます。

Qiita notificationの使い方

インストールしました。別途Qiitaにログインしている必要があります。

筆者環境では 名前などが undefined になってしまいました。

Qiita notificationはQiitaの個人宛のお知らせをGoogle Chromeのアイコンで知らせてくれます。コメントなどにいち早く返信したり、良い記事を書いたことで積み重なるストックにニヤニヤしたりするのも良いでしょう。

Qiita notificationはGoogle Chrome製のソフトウェア(ソースコードは公開されていますがライセンスは明記されていません)です。

shuhei/qiita-notification: A Chrome extension that shows notifications from Qiita.