いつもご覧いただきありがとうございます。

MOONGIFTではフリーランス、正社員/契約社員を募集するためのサービス「ジョブボード」を提供しています。求人サイトや紹介会社経由とは違う、リテラシーの高い技術者を募集される際にはぜひご利用下さい。

先日行ったアンケート結果およびジョブボードの詳細は以下より。

こちらは先月行ったMOONGIFTの購読者向けのアンケート結果です。

Screen-shot 319.png

転職経験について。71%の方が転職経験をお持ちです。転職に対する障壁がそれほど高くないことを意味しています。

 

Screen-shot 320.png

現在転職を考えているか否かについて。はい、または良い所があればという選択が80%近くになっています。求人内容とマッチさえすれば、転職に対する動きが加速するはずです。

 

Screen-shot 321.png

実際に転職する際に重視する点です。まず給与、そして勤務地、業務内容、ビジネスモデルの面白さとなっています。給与については言うに及びませんが、それ以外にも御社の特徴を打ち出す必要性があることを意味しています。

 

Screen-shot 322.png

最後に購読者の年代について。MOONGIFTでは20〜30代の購読者が圧倒的に多くなっています。このような方々に対して求人されたい場合はぜひMOONGIFTのジョブボードをご利用ください。

金額は正社員/契約社員募集の場合は7万円/30日、フリーランスの場合は3万円/週になります。正社員向けの記事執筆をMOONGIFTに依頼いただく場合、別途インタビューおよび記事作成料として4万円を別途請求させていただきます。

お問い合わせ、お申し込みは以下よりお願いします。

問い合わせ/お申し込み

[contact-form 2 “Contact form 1_copy”]