いつもMOONGIFTをご覧いただきありがとうございます。プレミアム向けの機能追加のお知らせになります。

1. 記事に「MOONGIFTはこう見る」を追加

いわゆる一言コメント的なものですが、サービスのユニークさおよびビジネス面から見た時の可能性について書いています。これはプレミアムユーザのみ閲覧が可能な情報です。

また、記事のトップにはソフトウェアに対して簡単なまとめも掲載しています。はてブでコメントしたり、メモしておく時などにご利用いただけます。

Screen-shot 82.png

ゲストユーザの場合

** **

Screen-shot 81.png
プレミアムユーザの場合。白い部分が追加。

** **

2. ゲストユーザのMOONGIFT上でのコメント廃止

ゲストユーザにおいてMOONGIFT上でのコメントフォームを廃止しました。これはスパムが多い事に加え、後で連絡する事もできない形でコメントするゲストユーザが多いためです。Facebookと連携するフォームを設けてありますので、そちらでコメントが可能です。プレミアムユーザはどちらでも選択可能です。

 

3. デモURLの表示

公式サイトなどでデモ用URLを登録している場合、プレミアムユーザに限り表示されるようになります。

 

もちろんこれまでの「記事の先行公開」および「プレミアムユーザ限定記事」は継続しています。今後も機能追加を積極的に行っていきます、皆様のご登録をお待ちします。

MOONGIFTプレミアム
 http://www.moongift.jp/moongift_premium/